人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョビ日和
chobiyori.exblog.jp

ここは「えせKiwi-Townの住人」の  犬小屋です。   チョビの見た目はパピヨン   だけど、 実は・・?

by okiraku_kazu2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めて遠出したよ
7月30日。(前投稿「やばっ!」の続きです。)

息子を学校へ車で迎えに行くとき
チョビも連れて行くことになった。
9時過ぎにしゅっぱぁつ!

運転は飼い主・その2に任せて
飼い主(私)はチョビと後部座席へ。
(もう眠くてずっと寝てました 爆)

私の膝にもたれて
ミルクガムを噛んだり、
外の景色を見たり・・
良い子にしていたよ。

チョビは車酔いもせず、元気そうなので
約3時間くらい飛ばしていました。

そして「パラデュー夢」で休憩。
ここは息子の学校へ朝から行くときに
前日にお泊りするホテルなのよ。

ホテルの散歩道。
初めて遠出したよ_d0024165_1445687.jpg
飼い主・その2に連れられて
楽しく散策してました。

←リードを横に伸ばしすぎだゾ。。

他に誰も居なかったから
ま、いっか・・な?
















ガーデンは芝生がとてもきれい♪
初めて遠出したよ_d0024165_1402086.jpg
ここでは
ガーデン・ウェディングができるんだけど・・

芝生が珍しくて
あちこちをクンクン
ついでに
マーキングしてしまった・・

ご、ごめんよぉ~(TT














楽しい時間は終って (本来の目的)学校へ。

行き違いがあり、待てどくらせど、息子は寮から出て来ん。。
私とチョビは 車内で爆睡してしまった。

1時間以上たち、やっと息子が車に乗ってきた。
チョビとの 感動的な再会・・・

は なく、「あ、チョビも来たん?」



まっしぐらに家へは帰らず、
ペット施設のある駅前へ。
チョビを預けて
息子の帰省中に着る服を買ったり、食事をしたり。

約10分ほどドッグランへも行きました。
息子はドッグランは初めての体験。 (しかも制服姿のままだし。)
他のワンちゃん達に囲まれて、とまどったかも (笑

ひさしぶりに 息子と遊んだチョビは
とても うれしそうだったよ。
by okiraku_kazu2 | 2005-08-01 23:57 | チョビ