チョビ日和
chobiyori.exblog.jp

ここは「えせKiwi-Townの住人」の  犬小屋です。   チョビの見た目はパピヨン   だけど、 実は・・?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ひ・み・つ♡
最新のトラックバック
プロパンガスがお安く出来..
from 生活互助会ショッピングモール
from 住宅なんでも辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フテ寝するゾ
d0024165_22474865.jpg

4月12日。
一日中 雨 雨 雨。

雨の中、初めて
狂犬病予防注射を受けました。
行きの車の中では
予感していたのか
心細げにクンクンキュ~ン。。

注射後そのまま
息子への仕送りの品を買いに行き・・

ホームセンター内を
カートに乗せられウロウロされて。
ペット禁止の店では
ママと車内でお留守番。

家に戻ってきた時には
お疲れ状態でした。

あまりかまってやることなく
飼い主は郵送の手配をしたり
娘の塾の面談に行ったり・・。

塾から戻ったのは
8時頃。。
やっと晩ゴハンにありつけたのでした。
散歩はもちろん
連れて行ってもらえず
ストレス溜まりまくりな
チョビの一日でした。。


ごめんよ、チョビ。
明日は晴れるといいね。

kazu
[PR]
# by okiraku_kazu2 | 2005-04-12 22:47 | 携帯より
わぁい♪
4月11日。
超うれしかったこと。

夜に息子から電話があった!!

少し緊張しました。

入寮式のとき、寮監の先生が
「早い子で今夜、『家に帰りたい』と電話してくるかも・・」と
おっしゃっていたので。

「帰りたい」と言い出すのではないか、と ヒヤヒヤどきどき。。

More
[PR]
# by okiraku_kazu2 | 2005-04-12 10:13 | 息子
暗くても平気?
d0024165_0534746.jpg

4月11日のチョビです。

エサの量を減らしたら
嘔吐しなかった。
よかったー。

昼間、雑用が多くて
散歩は夕暮れ時になってしまった。。

暗くて怖がるかと思ったら、
意外と平気。
嬉しそうに走りまわっていました。。

暗くて
散歩中の写真は撮れませんでした。
夜食(!)を食べて一息ついたところ、を写しました。

kazu
[PR]
# by okiraku_kazu2 | 2005-04-12 00:53 | 携帯より
わぁい♪
4月10日。
うれしかったこと。

息子の入った寮はHPを開設しているのだけど、
そのサイトに


な、なんと!

More
[PR]
# by okiraku_kazu2 | 2005-04-11 22:35 | 息子
リベンジならず。。
d0024165_0104756.jpg

4月10日。
食事の度に嘔吐した。
量が多すぎたのかな。

だけど元気そうだし、家では退屈そうなので
少し外に出た。

今日はオジサンばかりに声かけられた。
ダッコもしていただいたのだけど・・
ちょとイヤそう。。
女の子の方が良いらしい。

さて
今日、チワワ姐さんは
柵の中だった。

リベンジなるか!?
と思ったら
そばにも寄らない。。
人間のお姉さんの方が好きらしい。。
[PR]
# by okiraku_kazu2 | 2005-04-11 00:10 | 携帯より
疲れたよぉ~
d0024165_2351449.jpg

4月9日。
この日は二回散歩に行きました。
写真は午前中
暑くてヘタッてしまったところ。

二回目の散歩は夕方。
可愛い女の子に声をかけてもらって
ゴキゲンでした。

だけどその後・・

近所のチワワに吠えられ
追い掛けられてしまった。。
そのチワワ姐さんは
リードをしていなかった。。。

もちろん
スタコラサッサと
家に逃げ帰りましたさ。。
[PR]
# by okiraku_kazu2 | 2005-04-10 23:51 | 携帯より
女の子みたい♪
d0024165_23342419.jpg

4月8日のチョビです。

息子の入学式前日から
現地入りした為
チョビはペットショップで預かってもらいました。

シャンプーをお願いしたら
リボンまでつけてくれました。。

チョビは男の子なんだけどな。。

ま、いっか。
[PR]
# by okiraku_kazu2 | 2005-04-10 23:34 | 携帯より
チョビについて
私の愛犬を紹介します。
d0024165_2041453.jpg

  名前: チョビ

  生年月日: 2004年9月24日

  性別: 男の子

  種類: Mix(つまり雑種ですな。。)
       見た目は「パピヨン」だけど
       実はパピヨンとポメラニアンの
       ハーフ、略して、パピポメ。。

  我が家に来た日: 2004年11月20日




  好きな事: 靴下やスリッパをカミカミ&振り回す
         紙、ペットシーツをビリビリに破く
         散歩
         他のワンちゃんの飼い主サマとたわむれる

  イヤな事: サークルに入れられること
         掃除機、ミキサーの音
         ひとりぼっちになること



チョビとの出会いや、これまでの関連記事は
「えせKiwi-Townの住人」に書いています。

よろしかったら
お読みくださいませませ。

読んでみる?
[PR]
# by okiraku_kazu2 | 2005-04-10 23:10 | 初めて読む方へ
始めました。
息子はチョビがとても好き。

入学式後、寮に入ったので
チョビに会えなくなった。

彼の寮には、ネット環境が整っているらしい。

チョビのことをBlogに書けば、
今は無理でも、
そのうち寮からチョビの様子を知る為に
覗いてくれるのでは。。

More
[PR]
# by okiraku_kazu2 | 2005-04-10 23:09