チョビ日和
chobiyori.exblog.jp

ここは「えせKiwi-Townの住人」の  犬小屋です。   チョビの見た目はパピヨン   だけど、 実は・・?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
やばっ!
息子の学校の終業式は19日だった。
そして、夏季補習が23日まであり、そのあとは
クラブが忙しくない人は帰省する。

だけど、息子は9月の芸術祭に参加するとかで
その練習が夏休み中もあり
帰省は 8月10日。。

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-07-30 07:34 | 息子
ご報告
禁断の術(!?)を使って
「チョビについて」をUPいたしました。

チョビをご存知の方には 「今さら・・」な内容ですが・・。。
よろしかったら お読みくださいませ。→飛んでみる?


+++7月17日追記
6月分にも 追加投稿しました。
こちらは新ネタです。
よろしかったらお読みくださいませ。


More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-07-14 07:36
チョビの実態・・?
7月6日のチョビです。

d0024165_1543644.jpg
サークル内のチョビ。
小さな頭で何を考えているのかしら。












d0024165_15443434.jpg
お姉さん座りで
カメラ目線のチョビ。











だけど、ちょっと目を離すと・・・?

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-07-06 23:57 | チョビ
4日ぶりの散歩
7月5日。
朝7時頃、雨が上がっていた。
今のうちに散歩に行くぞ!

4日ぶりの散歩に、チョビは大はしゃぎ。
リードを引っ張るのなんの。
リーダーウォークを練習していたのに、またできなくなりそ。。

雨上がりのせいか、通り道のあちらこちらに
半生状態のミミズの死体が・・!
チョビは平気で鼻面を近づけ、口に入れようとする。。

もちろん、リードを引っ張って阻止するのだが、
たまに 間に合わなかったり・・(泣)



路面はほぼ乾いていたが、公園内の土はまだ湿っている。
ああ、チョビのお腹と足がドロまみれに。。

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-07-05 23:57 | チョビ
雨の日はつまらないワン!
d0024165_13302059.jpg
最近チョビの写真を載せてないなぁ。。
というか、Blogを更新してないし。(汗!)



左の写真は6月8日のもの。

飼い主・その2が撮った写真を
梅雨バージョン(?)に加工してみた。。。


前足が「お姉さん座り」っぽく流れていて
エレガント~♪(←親バカ)
どこのお嬢様かと思っちゃうワン!

って、チョビは男の子なのだった。。



3日以上散歩できなくて、
今はもっと太っていたりして・・

私は雨の日の散歩、苦手なんだよ。
今の時期は
注意して歩かないと 道端で
小さなカエルを踏んづけてしまう。

そして公園や草むらの匂いで
吐き気がしてくる。。
あ、これは雨上がり、か。。

家に帰ると
ドロのはねたチョビのお腹や足を
洗わなくちゃいけない・・。



悪い飼い主だなぁ。。
チョビ、すまん。

チョビの今の気分は たぶん・・・

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-07-04 14:54 | チョビ