チョビ日和
chobiyori.exblog.jp

ここは「えせKiwi-Townの住人」の  犬小屋です。   チョビの見た目はパピヨン   だけど、 実は・・?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:息子( 14 )
わしゃ不快じゃ。。(-"-)
☆☆☆ かなり感情的、攻撃的(?)な文章になっています!
読んでいて不快に思われる方がいらっしゃるかも知れません。 
そんなのイヤ!という方はスルーしてくださいませね。






しょうもない(些細な)事で 不快になってしまいました~。
ご興味のある方はどうぞ~♪

あ、チョビは登場しません。

それでも よろしければ・・





ここからスタ~ト~♪
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-10-23 15:56 | 息子
おもろい!
息子の寮のHPにハウスマスター日記というのがある。
寮監先生のつぶやきコーナーみたいなものなんだけど、
最近、おもしろい投稿がちらほら・・。
ほとんどが真面目な文章なんだけど、
その投稿だけ赤や青の文字色を使って書かれている。

えぇっ! そんな事書いていいの!?

と びっくりしちゃう内容だったりする。
ご本人も人間関係、査定を考慮して、自粛されているような感じ・・。
で、2日前の記事は(かわいい)下ネタ。


だけど、おもろい!

まじめな保護者さん達は
「ふざけてる! けしからん!」とおっしゃるかも知れないけど。

(先生だって人間なんだし)
今のところ、苦情がきていない(?)ようなので
続けてほしいなぁ。

削除されないことを願ってます。

もしかして、トップにリンクしないのは、時々はじけた事を書いているから?
まさかねぇ~。


編集後記のBlogも面白い。
こちらは広報委員長さんの日記。

いい味出てますね~♪
更新が待ち遠しいっす。

ふたつの日記を
ひそかに見守っているんだけど、ずっと続けて欲しいな。

特にハジけた記事はね。 むふふ♡
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-10-14 16:36 | 息子
やばっ!
息子の学校の終業式は19日だった。
そして、夏季補習が23日まであり、そのあとは
クラブが忙しくない人は帰省する。

だけど、息子は9月の芸術祭に参加するとかで
その練習が夏休み中もあり
帰省は 8月10日。。

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-07-30 07:34 | 息子
祝・全国大会進出!
息子は「放送部」に所属している。

この放送部が6月20日
NHK全国高校放送コンテスト三重県大会で最優秀賞を取ったらしい。

放送ラジオ部門で
第52回全国大会に出場が決定したぁ!!


おめでとう!!

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-06-21 23:57 | 息子
一日遅れの父の日の贈り物??
6月20日。
午前中 着払いの荷物が届いた。
息子からだった。

中身は・・

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-06-20 23:56 | 息子
まぁ 無理せんと ぼちぼちやりや~
6月11日~12日。

昨日(11日) 夜に 息子の学校から電話があった。
今回は飼い主・その2が取った。

何かの連絡にしては かなり長い電話だった。



息子の学校は 年内に何度かクラス変更がある。
子どもの成績の変動によって、替わるのだ。
中学、高校一貫教育のため、高校1~3年は4~6年生として扱われている。

息子達4年生(高1)はA~Eの5クラス。
A組は進学クラスで 食事中も、遠足中も英単カードを離さない・・らしい。。

息子が所属したクラスは進学組とは違っていた。。

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-06-12 23:51 | 息子
つかの間の再会
6月4日。
前日 ディナーで慣れないワインを1ビン開け
ラストにカシスオレンジを飲んだせいか、
おなかの調子が悪いのなんの・・。
おまけに下を向くと 頭がぐるぐる・・。

ああ、こんなときに「二日酔い」とは。。



なんとかアジサイフェスタの会場に着いた。
息子に会えるかも・・とかすかな期待とともに席に着いた。

息子の学校のアジサイフェスタ。 
午前中は 生徒達の劇、アカペラを鑑賞し、
その後は彼らによる出店が校内に並ぶ。
文化祭のようなものだ。
そして終了後、希望者は保護者と共に帰省する。

今回、息子は寮に「居残り組」だ。。。



各クラスの劇は それぞれ個性的で面白かった。
アカペラや混声合唱も なかなか良かった。
短期間によく ここまで仕上げられたな、と感心した。

ふと横を見ると・・
飼い主・その2は息子の出番以外 寝ていた。。



息子たちのクラスの出し物は「ごくせん」のパロディらしい。
息子は 不良生徒役だったのだけど・・。

d0024165_2322041.jpg
おお! 学ランだぁ♡
初めて見たゾ 学ラン姿♪

しかも 前ボタン全開。
不良っぽさを演出しているのねぇ。

でもね・・

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-06-07 23:32 | 息子
心がほんわか♪
6月2日の夜11時過ぎ。
そろそろ娘を駅まで迎えに行こうとしたら
電話が鳴った。

あれ? もう駅に着いて「はよ 来んかぁ!」と催促の電話かと
恐る恐る受話器を取った。



「もしもし。」

その低い声は・・! 
え~っと・・

娘に似ているけど ちょと違う。
ああ、まさか こんな時間に。。

もう出かけなくちゃいけないのに、
だけど、話さなくちゃ とても 後悔する・・

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-06-03 03:02 | 息子
うぷぷ!
ほぼ毎日 某寮のHPをRomってるんだけど、

6月のカレンダーに息子が出ていることに
今頃気づいたぁ!!!!
もちろん画像保存しましたサ。


こりゃ、急いで掲示板でお礼を・・・まだ言ってましぇン。。



この掲示板、最近 雰囲気が変わって面白い! 特に今日は ワラタ!

狐と狸の化かしあい?
いや、先生の方が一枚上手♪
もぉ~ファンになっちゃった (*^^*)ポ・・

こりゃ、急いで感想を・・・書き込んでませんて。。
某お母上が怖いもん。。

kazu
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-05-25 12:45 | 息子
懐かしい声
チョビの「覚え書き」はちょっと置いといて・・
今日、嬉しかった事!!!

5月15日。
午後7時半過ぎに 息子から電話があったぁ♪
自習時間前の、貴重な自由時間帯だ。

「もうすぐ(中間)テストやねん。。」

そうだねぇ。。

「・・・を 送ってほしいねん。」

わかった。





「それから・・」

More
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-05-15 22:18 | 息子