人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョビ日和
chobiyori.exblog.jp

ここは「えせKiwi-Townの住人」の  犬小屋です。   チョビの見た目はパピヨン   だけど、 実は・・?

by okiraku_kazu2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごぶさたこんちは、です。
超、超、ごぶさたしてました。<(_ _)>
 
もうゴールデン・ウィーク・・
ワンコの散歩に快適な季節です。
(いや、ワンコはすでに暑がってるかも?)

↑訂正します。。日中の散歩は「暑い!」っす。。

皆様、お変わりありませんか?


久々の更新でドキドキしております。
え~っと、
とりあえず、今年撮った写真をUPしよっと。
 あちゃ~、1月分が無かった。。 




++2月18日
ごぶさたこんちは、です。_d0024165_1247418.jpg
飼い主 多忙&「しもやけ」悪化のため
ほとんど散歩行けてなかったような・・


ダンボールを頭にのせて
いじけてます(?)。






++3月19日
ごぶさたこんちは、です。_d0024165_12504347.jpg
この日は息子の学校に行ったため
前日からペットホテルにお泊りしてました。
家に帰ってきたのに 笑顔が無いっす。。












++4月16日
ごぶさたこんちは、です。_d0024165_12562291.jpg
公園にて。
桜の花びらが舞っていました。
「白いゴミ」に見えるのは
桜の花びらです

「花見客」が多くて、
散歩どころではなかったり。。












ん? 今年の写真って
まだ たったの3枚・・?
た、怠慢だわっ自分!(汗


ちょこちょこ忘れた頃に更新していきます(予定では・・)ので、
また、見に来てくださいね~。
kazu
by okiraku_kazu2 | 2006-04-30 13:12 | チョビ