チョビ日和
chobiyori.exblog.jp

ここは「えせKiwi-Townの住人」の  犬小屋です。   チョビの見た目はパピヨン   だけど、 実は・・?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと お知らせ
PCにチョビの画像は増える一方、
なのに、更新は なかなか はかどらず・・(TT)

ええい!!
禁断の方法使っちゃえ~~~っ!!

というわけで、ここ2~3日は
過去の日付(写真を撮った日)で 無理やり更新しております。

だから
今までなかった、8月分が
ある日突然現れたり・・

今後も気が向いたら、過去の日付で更新するかも。。
いや、過去のチョビの画像がある限りは続きそう・・です。








そうそう、
最近、トラバしてくれる方がチラホラいらっしゃるのですが、

「コメント&トラバ」お断りだったりして、
こちらからお返事を差し上げられなくて
困っちゃうんですわ。。。

いわゆる、・・・♡ウッフン・・なBlogのようですが (苦笑



また、飛んだら、「Not Found」だったり・・
これも それ系なんですかねぇ。





このようなトラバは 削除させていただいとりますので~。
ご了承くださいませませ~。
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-11-15 04:01