チョビ日和
chobiyori.exblog.jp

ここは「えせKiwi-Townの住人」の  犬小屋です。   チョビの見た目はパピヨン   だけど、 実は・・?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わんこの運動会
11月5日。

駅前のペット施設で「運動会」がありました。
本当は先週の土曜日なんだけど、雨で変更になったんだわサ。


チョビは赤組になり、
赤のバンダナを首に巻いた。


かぁわゆぃ~~ん♡(←親ばか全開 笑)

飼い主・その2は密かに激写していた。。。
ほとんどブレていたのだけど 笑

下の写真は障害物リレー。
トリーツ(おやつ)でつりながら・・

(↑クリックすると、別窓で大きな画像が開きます)

ほかに玉いれ(愛犬をおすわりさせ、飼い主が箱に玉を入れる)、
バンダナ早結び競争・・・などがありました。

いかに早く「おすわり」させるか、
また機嫌よく走らせるか、がポイントだったような気がします。
チョビはおやつをちらつかせると、すわってたなぁ。
お利口さんだねぇ♪(←親ばか)



残念ながら、赤組は優勝しなかったけど
楽しかったから、いいもん、もん、もぉ~~~ん♪
[PR]
by okiraku_kazu2 | 2005-11-05 23:58 | チョビ